2009年08月02日

安定+キュン




ぃゃぁ(≧ε≦)/ィィゎ



今週ゎマジ心が荒んでま
して‥この曲を聴ぃた
時間だけゎ魔法に掛け
られたヵのょぅ安定した



正に研ぎ澄まされた空間
に包まれたょぅな刻で
したゎ(〃 〜 〃)



EXILEの“優しぃ光



の優しぃ旋律と2人
の切なく唄ぃぁげる声
が心に子宮に響く



珍しくATHUSHIもTAKAH
IROも裏声で唄ぅパ‐ト
が多ぃんだけど生で聴
ぃたらィキそぅ──



危)))



フェチなもので綺麗な
TAKAHIROのシ‐ン
を何回も見まくりました



たぶん13回ゎ見たヵモ



ヵメラマンさんょ
TAKAHIROょぁりがとぅ




Posted by мя曖 at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ダウンタウンの松っちゃんも指綺麗だと思うのは私だけ??

夜中の地震怖いよ
Posted by あめんぼ at 2009年08月02日 01:06
松本人志の
気にしたことなぃ

今度見てみるね

酒田市の震度1が
「ぇ?」ッて思ぅ
ぐらぃ揺れたぁ

何もなきゃぃぃね
Posted by мя曖 at 2009年08月02日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。