2017年07月22日

モスバーヵ゛ー。。。



年に2個ぐらぃシヵ食べなぃ
のに1週間でバ-ヵ゛-3個(笑

バ-ヵ゛-を欲してたゎけで
もなく今回のゎ頂ぃたんデス

フィッシュバ-ヵ゛-と新モスバ-ヵ゛-

時間経過しててもンマ-でした  


Posted by мя曖 at 21:11Comments(0)

2017年07月22日

イオン南。。。



で小さぃ袋のネギトロ発見ლ

98円で安くて買ぅのに悩ま
なぃ価格じゃね╰(*´︶`*)╯

恐る恐る食べてみたら旨ぁ

クセもなくリピ有りだケド火曜
以外も売ッてるのヵナ('ฅ•ω•ฅ`)



  


Posted by мя曖 at 13:23Comments(0)

2017年07月22日

歌舞伎を。。。



観に行ッたヒトのオ土産です‥

撮影する前に完食されてた
ケド大福餅もぁりましたねლ

珍しく曖の食べれるのぁる-

ラスクゎイケそぅですฅ(*´﹀`*)ฅ


  


Posted by мя曖 at 08:19Comments(0)

2017年07月21日

ヵッパ寿司。。。



ぁぶらそばの容量少なくてィィ


ぁとゎ毎回食べる甘ェビ軍艦


そして‥初のビンチョゥマグロの
ネギトロにスタミナ醤油のゃっです

オ腹ィッパィで1皿で終了したケド
次ゎ2皿食べたぃぐらぃ旨ぁ

それにしても連日暑ぃですね

帰宅して部屋のェァコンを16度
にしても1時間しなきゃ涼し
くならなぃゃ(´ ฅ•ω•ฅ`)❣❣



  


Posted by мя曖 at 18:04Comments(0)

2017年07月21日

ト一屋。。。



のモノを頂く機会最近多ぃ‥

好きなの2点で有り難ぃデス

キッチンに包丁を取りに行くの
面倒だしヮイルドに細巻きを
ヵ゛ブッと食べました(ぁは

蒲徳サンの庄内フライもヵ゛ブッ

ク-ラ-きぃてて最高(´ू•▽•ू`)

  


Posted by мя曖 at 13:32Comments(0)

2017年07月21日

太麺塩焼そば。。。



春頃にドハマリした焼そば‥

エビの風味ヵ゛堪らなぃの

彩りキレイに仕上げてみたょ

期間限定だッたので冷凍庫
にて保存してたの正解だゎ

食べれなくなッたのを食べる
幸せを噛み締められたしね  


Posted by мя曖 at 07:10Comments(0)

2017年07月20日

朝穫り南瓜+メロン。。。



収穫したてなので新鮮だケド
まだメロンゎ食べれなぃらしく
土曜日頃に食べれるらしぃ

まぁ自分ゎ食べなぃんだケド

頂ぃて2日経過して残り画w

南瓜ゎ天婦羅と煮てみたょ


まぁ自分ゎ作るだけですケド  


Posted by мя曖 at 19:16Comments(0)

2017年07月20日

天丼+冷ゃしぅどん弁当。。。



昨日コレを2個頂ぃて来たの‥

父親ゎ自宅で炊ぃたゴハン以外
食べなぃし麺も自宅で茹でた
の以外食べなぃヒトなので母親
と食べたケドぅどんゎ朝食べた

天丼ゎ南瓜にインゲンに海老にナス
とぃぅラインナップで味付けもィィ‥

何もしなくて食べれて幸せ-w  


Posted by мя曖 at 12:47Comments(0)

2017年07月20日

業務ス-パ-。。。



で売ッてるオレンジゼリ-美味しぃ

弾力ぁるし蒟蒻in?と感じる
ゼリ-なんだケド冷凍庫に1時間
程inしとくと最高✧╰(*´︶`*)╯

スプ-ンで掬ッても掬ッても減りヵ゛
遅くて甘味も少なくヵロリ-0だし
2個で88円と安ぃんです(ღ˘ㅂ˘ღ)

次ゎリンゴ味にしてみょ(´ू•▽•ू`)

  


Posted by мя曖 at 06:50Comments(0)

2017年07月19日

マック。。。



+バ-ヵ゛-系超久しぶりな感じ

シェ-クも年に2回ぐらぃだしねw

期間限定ヵルピスシェ-ク終ゎらナィ
ぅちにモォ1回飲んどこぅ的に
ドライブスル-して、っぃでにチ-ズ
バ-ヵ゛-も買ッたゎけです‥

ふむ-(。'・ω・。)ヘリの旋回
激しぃケド何の為なんでしょ  


Posted by мя曖 at 19:14Comments(0)

2017年07月19日

中の口соор。。。



千葉産のサツマイモゎ‥今時季だと
大体1本230円?ぐらぃなのに
昨日ゎ68円で何故コンナ安ぃの?

と恐る恐る1本だけ買ぃました

早速朝5時頃に揚げたら旨ーぃ

半分使ッちゃッたしモォ2、3本買ッ
てくればとヾ(*´~`*)/後悔  


Posted by мя曖 at 15:26Comments(0)

2017年07月19日

ロンパ-ス。。。



上下で別々に着ょぅヵナ-と
衝動的にハサミをぃれリメイクლ

キャミ1枚❣❣パンツ1枚(´ू•▽•ू`)

別々にしたほぅ着る機会有り

と‥他のロンパ-スもしちゃッた❣❣

涼し気だし可愛ぃゎ٩(*´﹀`*)۶



  


Posted by мя曖 at 09:46Comments(0)

2017年07月18日

酒田市亀屋。。。



老舗の和菓子屋サンですょね‥

茶色ぃ薄皮の利久まんじゅぅ
と白ぃ薄皮に小豆まんじゅぅ
3個ヅツ頂きブログネタにしょぅ
と思ッてたのに‥帰宅したら
残り利久まんじゅぅ1個だけ

どんだけ食べるの早ぃのょw  


Posted by мя曖 at 22:36Comments(0)

2017年07月18日

麺屋酒田。。。



本店にて醤油ラ-メン╰(*´︶`*)╯

オ-ダ-してヵラ小盛りにすれば
と小盛りもぁるコトを思ぃだす

半分シヵ食べれません(ღ˘ㅂ˘ღ)

でも極太なモチモチ麺ンマ-でした❥

年内に肉タップリなちゃ-しゅ-麺
を初オ-ダ-してみたぃと思ぃマス

✧(๓◠‿◠*)←気合ぃだけゎ有

  


Posted by мя曖 at 15:56Comments(0)

2017年07月18日

ト一屋。。。


美味しそぅなフリヵケgetしたょ

販売元ゎ大森屋の博多明太子
フリヵケですヾ(*´▽`*)/きゃは

明太子大好きだしコレと明太子
ぁればゴハン捗りそ(ღ★ㅂ★ღ)

シ-チキンとドライキ-マヵレ-とフリヵケで
1週間過ごせるぐらぃ好きです


  


Posted by мя曖 at 07:02Comments(0)

2017年07月17日

三川ドンキホ-テ。。。



時々週末にァイスクリ-ム半額に
なるのでク-ラ-ボックスを持参で
大量にゲットします╰(*´︶`*)╯

先々週末に偶々立ち寄ッたら
半額で、ク-ラ-ボックスなぃしなと
諦めてмоwのチョコ味1個購入

満たされず次の日に2000円分
買ッて来ました❣❣(´ू•▽•ू`)❥


моwゎ‥バニラだとクセ強くて
好きじゃなぃケド初買ぃのチョコ
も宇治抹茶も気にぃッちゃッた
꒱ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”


ぁとね‥この3点安くて100円

組み合ゎせ変だょね(*≧ε≦*)
  


Posted by мя曖 at 19:23Comments(0)

2017年07月17日

鶴岡市PAL。。。



用事ヵ゛ぁり帰りに金太郎寿司に
寄ろぅとなッたケド店の外まで行列
で食べるの断念してビビンバに(笑

このビビンバ安ぃのに美味しくて
何回食べても大満足するんですョ

厚めの豚肉3枚っくし温玉もぃぃ

このボリュ-ムで425円とゎ(*´▽`*)



コレゎ母親の食べた弁当で初のゃっ
(398円)
牛ヵルビ丼+冷ゃしたぬきぅどん‥

ヒトクチだけ味見しろと言ゎれて仕方
なく食べたら曖的にゎ好みじゃナィ
肉の味付けでしたし使用されてた
牛肉自体も嫌でした(´ฅ•ω•ฅ`)❣❣



  


Posted by мя曖 at 14:44Comments(0)

2017年07月14日

パナップ。。。



新商品のパナップ白桃美味しぃ

めちゃ自分の好みの味でした


マ-ブルぷりもィィ感じでリピ有り

今日ゎァイスクリ-ム沢山食べたね  


Posted by мя曖 at 22:03Comments(0)

2017年07月13日

ト一屋。。。



に行ッたら蒲徳さんの庄内フライ
見っけちゃッたლ(๑●‿●๑)✧

玉葱のしゃきしゃき感とイヵ
のコラボ感堪らんゎ╰(*´︶`*)╯

1個をポン酢で2個目をマヨネ-ズw

ぁとゎ焼きタラコオニギリ(´✪‿✪`)
  


Posted by мя曖 at 20:40Comments(0)

2017年07月13日

ティラミス+オニギリ。。。



最近ティラミス食べてオニギリ食べて
満足するパタ-ン多ぃ気ヵ゛する

2品に共通する点ゎパサパサして
なくて味自体も美味しぃんデス

個人的にゎ毎日でもィィ感じょw  


Posted by мя曖 at 13:49Comments(0)