2018年10月07日

ディリ-。。。

ディリ-。。。


ぁれ?ぉでんゎディリ-1番と
2年ぐらぃ思ッてたんですね

でも食べてみたらイマイチで凹

今年ゎセブン美味しぃょぅな←

ロ-ソンだけマダ味見してなぃので
近ぃぅち食べてみょฅ(✿ºััεºั✿ )

因みにコレを食べたのゎ9/17です

ふらっとに長芋を買ぃに行く度
に食べてるょぅな気もしますw




Posted by мя曖 at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
元気になられましたかー
とりあえず
無理しないのと
元気が一番てとこかな

コンビニのって
毎年
味が変わりますよね
スープ自体は変わらなくてもおでん自体の味でも
あれこれ食べて
今年はここかなーと
見つけるのも楽しいかと

スープだけはタダだから
おにぎりを買い
スープだけをもらい
帰ってうどんを入れて食べたことも
Posted by カルラカルラ at 2018年10月07日 08:22
ヵルラさんへ‥
ぃゃ‥マダ元気になッてません
手術2回待ちの一時退院中デス

各コンビニで地域でもダシを変ぇ
たりネタも自社工場で作ッたり
売上↑の為研究熱心ですょね

ダシにぅどん美味しそぅだゎ‥
元気になッたら試してみますね
Posted by мя曖мя曖 at 2018年10月07日 08:32
ありゃま
気をしっかりー
としか言えないけど
良くなるといいです

こちらはデイリーがないからなー
選択肢がなー
コンビニも合併ばかりで
楽しさがなくなっています

おでんのロールキャベツ
おでんのつゆごと茶わん蒸しにとか
おでんのつゆ
意外に使えます
でかい容器におでん1つだけの時は何がメインかと思われますな
うどんはなかなかあいますよー
体よくなりましたら試してくださいなー

カレー粉入れてカレーうどん
いい味になりそう
Posted by カルラカルラ at 2018年10月07日 09:55
ヵルラさんへ‥
気ゎシッヵリしてるんですょ‥
薬の効果効きにくぃトヵ40度
超ぇると身体シンドクて嫌気ヵ"

ぁぁ-茶碗蒸しァレンジもテレビ
でしてましたケド母親ヵ"偶々
茶碗蒸し10個も作ッてましてw

因みに行くコトなぃんですケド
弟ヵ"経営してぉります‥
ほんと合併しまくりですね
Posted by мя曖мя曖 at 2018年10月07日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。