2018年10月10日

酒田市函太郎寿司。。。

酒田市函太郎寿司。。。


ラ-メン3割り食べたぐらぃで
結構なキツサなのに電話来て
函太郎に付き合ぅ羽目にw

酒田市函太郎寿司。。。

自分ヵ"食べたのゎサ-モンの
中ぉち軍艦1とエンヵ"ヮの
塩炙り1ヵンだけ(*´~`*)

酒田市函太郎寿司。。。

喋られ過ぎて撮りそびれた
んだケド母親ゎマグロ尽くし
と穴子中巻きとホッキ貝ゃら
貝攻めをしシメに松前軍艦を

そして夜ネギトロ丼食べてたし

ょく入るな-飽きなぃなぁ-と

曖なんて5㎝?ぐらぃの米粉
パン1個で精一杯ょ(* ̄。 ̄*)



Posted by мя曖 at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
いやー
よくサーモンにえんがわと
脂があるのを食べましたな
ラーメンのあとに
胃に負荷がかかりそうですよー

マグロ好きはわかるかも
弟がマグロ好きだから
いくらでも食べれるみたいな
そんな食べ方してます
Posted by カルラカルラ at 2018年10月10日 21:00
ヵルラさんへ‥
ラ-メン3割りにエンヵ"ヮ1ヵンに
ソンナに脂のなぃサ-モン軍艦ょ‥
全然大丈夫ですケド(*´・ω・`)
Posted by мя曖мя曖 at 2018年10月10日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。