2009年08月01日

初○○!!!




昨日何気に「サマ‐ジャン
ボ今日までだッてさ」と
母親に喋ッたら「何時
まで買ゎんなぃだゃ」と



「どぅだろぉ18時半ヵ19
時ぐらぃ迄なんじゃね」



そしたら壱万円分買ッて
きてょと依頼され清水屋
へ向ヵッたら規制中



駐車場探しで悩むょり
南JUSCOへ行き購入を



「宝くじを買ぃに行ッて
事故にぁたるなょ」と
念を押されたのでィッモ
ょり慎重に帰宅したし



で‥渡したら何を思ッた
ヵラ金色の金運する
らしぃブツを宝くじ袋
に入れ仙台四郎氏の置物
のまぇに置ぃて合掌しな
がら願ッてました



四郎氏ゎ商売繁盛ゃんな



僕の記憶ヵラゎ消ぇてた
んですが‥その四郎氏
ゎ僕ヵラ貰ッたんだッて‥



とりぁぇず抽選日まで
毎日パンパン合掌してたら
ぃぃんじゃねぇのと



投げキッスもしたほぅが
ぃぃと聞ぃてくる母親
に何て返すヵ悩んだッち
ゅぅの‥それに古ぃし



以上初宝くじ購入代
行した1コマでした




Posted by мя曖 at 12:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。