2009年07月28日

堪りません‥




ハマると結構な感じでハマ
るタィプなんですね



ここ最近のハマリブツゎ
のボルヴィック



仄ヵに味が付ぃてるんだ
けど+檸檬+ヵ”ムシロ
投入で更に美味しぃ



帰宅して直ぐトヵォフロ
ぁがりトヵ苛々して火照
ッた身体になの



もぉ声まで漏れます



今日も元旦那に提出す
るょぅに言ッた誓約書
待ちをしてて持ッてくる
気配がなくて苛々мах



非通知拒否してるみたぃ
だし番教ぇたくなぃし



ゎざゎざ公衆電話に掛
けに行ヵなきゃならな
ぃしそのまぇに杜撰
さが許せなぃゎけょ



なぜ40文字ぐらぃの文章
をサッサと書ぃて持参しな
ぃんだヵ頭にくるくる



緊迫感と誠意を持ッて
対応してョと何回云ぇば
ぃぃんだろ(‐Δ‐`)



何を云ッても「はぃ」
「すぃません」「ぉ約束
します」「申し訳なぃ」
と敬語で返してくるし
喧嘩にもなりゃしなぃ



ぃろんな意味で堪らん




Posted by мя曖 at 18:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。