2009年07月24日

3点攻め★★★




ぉはょござぃま



昨日ゎ偏頭痛で圏外ぃッ
てました(´・ ・`)



硝子の皿ッて涼し気で



好物3点でござぃます



ィヵメシに揚げも付け
てたけど食べちゃッた



胡麻豆腐ゎ子供時代ゎ
嫌ぃだッたのに今ゎ好き



でも白のみで餡ヵケでも
味噌ダレでも好き



最後ゎピ‐マンの肉詰め



ピ‐マンゎ実家で収穫され
たものですが色が綺麗



今日ゎ何作ろぅヵナ




Posted by мя曖 at 07:51│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

胡麻豆腐、私も大好きです昔は醤油餡派だったけど今は味噌も好きです
イカ飯の隣にあるのはなんですか?

そろそろマックが来ますね
Posted by あめんぼ at 2009年07月24日 08:26
ぉはょ(´ ─ `)

ぃま受信通知見たら
8:26 ぁめんぼサン
とマック同時でした

ィヵの上が三葉で右の
が、じゃが芋ですょ

ィヵの煮汁を2割だけ
入れて炊きます‥

割烹料理屋の胡麻豆腐
ゎ高ぃですょね
味を盗ん帰ります
Posted by мя曖 at 2009年07月24日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。