2009年07月20日

もぉぉぉぉぉぉぉ




を書ぃて保存しとぃた
のに消しちゃッてるし



(‐ω‐`)自己嫌悪



割方出来てたのに何を
書ぃたヵ思ぃ出せなぃ



だめだこりゃぁ((泣



そぅそぅ店のォシボリ
がィィ感じの厚みになり
ましてォシボリの保温機
列に本並ぶょぅ
になりました(´∇`∩)



巻く時もコロコロしてた
けど洗濯して生地が痩せ
最近丁度ょくなッたの



そして‥そして‥美”



クレンジングスパゥォ‐タ‐★



ィィ案配なの(〃∀〃)



手放せなぃッて言ぅの↑



こぅぃぅ場合ゎ「手放
せなぃ」「手離せなぃ」
ドッチが相応しぃんだろ



因みにぃま1番手放せ
なぃのゎララャで次点
が車ヵナ(〃 〜 〃;)




Posted by мя曖 at 22:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。