2009年07月09日

塩ゎんたん麺★”




自分で作ッて絶賛するの
も変ですがマヂぅまぃ



ゃばぃぐらぃに美味



ゃばぃぐらぃにギリギリ



麺の賞味期限が今日迄



ギリギリセ‐フと共に頭の
中に一瞬流れたвgм
リァルフェィスでした



(о´д`о)はぁはぁ



ゎんたん ちゃ〜しゅ〜
ゎ手作りです(〃∀〃∩)



もぅ麺ぁるんです



賞味期限ゎ



ぁんまし猶予がなぃの
で明日と明後日も麺を
食べるとします




Posted by мя曖 at 15:51│Comments(6)
この記事へのコメント
すご~い(*^o^*)
お店で食べたものだと思ったら手作りなんて。

お料理、うますぎ~
Posted by あめんぼ at 2009年07月09日 16:02
ぁめんぼサン

探究心ぁると次々
挑戦したくなるん
ですが今日ゎ掃除麺

ゎんたんゎ作ッて
冷凍してたゃっです

料理ゎ好きなんです
自分に腕を振るぅ
毎日(←嘘)ですが

塩にゎェビチリのせるの
をォ勧めします
Posted by мя曖 at 2009年07月09日 16:38
私も写真みて、「どこのお店だろ?」って聞こうとしたんです^^;
時間的においしさ倍増!
Posted by at 2009年07月09日 17:12
心サン

すぃません
夕飯時ですもんね

残念ながら店のじゃ
なぃので真似て作ッ
てくださぃとシヵ
Posted by мя曖 at 2009年07月09日 18:15
いつも完成度高いですね(^-^)
「美味しそう」って言うより写真で「美味しい」
明日も楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
Posted by Rosa at 2009年07月09日 22:31
Rosaサン

完成度だなんて

ぁるもんを盛ッた
だけなんですょ(笑

具材が揃ッた日に
れぃのラ‐メンも作ッて
しますヵラネ~
Posted by мя曖 at 2009年07月09日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。