2009年06月27日

このォ酒‥




有名な新潟の日本酒



ォ酒飲めなぃケド昔某寿司
屋にぁッて社長さん達が
飲んでた気がするぅ



さッき店の掃除してたら
ヵゥンタ‐の↓にぁッたの



味見したぃ気分ゎ全然な
く値段だけ気になり中



昨日高級車が横付けさ
れてて声を聞ぃたので
持ッてきてくれた方ゎ
推測出来るんですが‥



コレをォ客さんに味見を
させても儲けに繋がらな
ぃし‥ヵト言ッて持ち込み
を見てたヒトも居ただろぅ
し金額ゎ請求しにくぃョネ



誰が飲むコトになるんだ
ろぅ父ちゃんヵ



なら持ち帰るはずょね



持ち込み者ゎ新潟のヒト
でマンション経営もしてて
食ぃッぱぐれなぃし息子
の嫁に欲しぃッて何回も
言ッてきてるヵラ嫁に行
けと云ゎれてまして‥



話が進んでも嫌だし
その方が来た時ゎ外出
するょぅにしてるんです



県外にゎ行きたくなぃし
結婚生活ゎ嫌ぃじゃなぃ
んだケド独りに慣れると嫁
にも行きたくなぃしぃ



因みに日本酒を飲んだ
のゎ度だけで結婚式
の日だトヵ(≧ε≦)/




Posted by мя曖 at 07:16│Comments(2)
この記事へのコメント
幻の酒…ですね!

飲んでみたい(T_T)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年06月27日 07:31
⇒ヵ゙ジラサン

へぇ幻酒なんゃぁ

九州の焼酎屋サンも
芋焼酎ぉぃてッたけど
ゥチのォ客サンゎ口に合ゎなぃみたぃでした
Posted by мя曖 at 2009年06月27日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。