2009年06月25日

変な夢‥



朝方ぃままで聞ぃたコト
がなぃょぅな爆発音ぽ
ぃ音で目覚めました



夢の内容的にゎ
が練り込まれてるのぁ
るでしょ(〃 〜 〃)



ぁれの斤を買ッてて
少し隙間もぁるビニ‐ル
製の袋にぃれてもらぃ



車の助手席にぉぃて←→
この間の内容ゎ不鮮明
ですが知らぬ間にパンが
膨らみビニ‐ル袋が破裂
し車も大破してたのね



そんな有り得なぃ不快
な内容と爆発音で目覚
めたゎけょギャァ─



見事な粉々ッぷりなの



元々暑ぃ時季に車内に
モノを放置するクセもな
ぃし何を知らせる夢だ
ッたんでしょ(т∀т;)



そぅぃぇば数日前に新潟
人を車内に時間
も放置してたら亡くな
ッてたとぃぅишёsが
ぁりましたがマヂ有り得
なぃょね夏日にだょ



僕ゎ超心配症なもので
ェンジンつけてても
を乗せてたら分も放
置出来なぃなと思ぅの



我が子を時間も放置
ッて‥酷過ぎますょね



ご冥福ぉ祈り致します‥




Posted by мя曖 at 06:28│Comments(3)
この記事へのコメント
なんか昨夜は変な夜だったのかもしれません

私も起きたらめまいがして、しばらくフラフラでした

もしかしたらUFOの大群が山形県上空を横断したのかもしれませんね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年06月25日 15:07
追伸

子供を車内に置いて…
という事件
あれほど今まででもニュースで流されているというのに無くなりませんね

なんでなんだろ…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年06月25日 15:10
の大群が山形上空を横断ッて速報もなぃしヵ゙ジラサンだけ観た夢でしょぅねぇ

モシヵシテ願望ですの

ゃッと産まれたのに病気で助からなぃの命だッて尊くてモッタィナィのに不注意で2人もですもんね

車内の温度が、どんだけ高くなるヵなんて分かるはずだし不注意とゎ僕ゎ思ぇませんね
Posted by мя曖 at 2009年06月25日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。