2009年06月15日

土田‥




土田晃之が痩せた気が
しますが気のせぃヵナ



個人的に芸人の中でゎ
芸人としてゎ好き



リキんで笑ぃをとろぅと
してなぃとこも好き



家電に詳しぃしにも遊
びに来て欲しぃもんだゎ



土田とぃぇば土田牧場







回だけ行ッたことがぁ
るんですがにまとゎ
りつくハェの数が凄くて



暫く乳製品と牛肉が駄
目になッた記憶が



土田牧場のフランクフルト高
ぃですょね‥相方が下山
してヵラ本買ぇる
と言ッてたんですが‥



ぉなじくハェの量で食べる
気無くしたみたぃでした





Posted by мя曖 at 08:24│Comments(2)
この記事へのコメント
土田、痩せましたよね顔の肉がなかったよ
土田と茂樹には是非是非、家に来てもらいたいです

土田牧場には先月行ってきましたよ~残念ながらフランクフルトなかったです
Posted by あめんぼ at 2009年06月15日 08:39
ぁめんぼサン

そぅ感じましたでしょ

ぃっ痩せたんでしょ
ぁの番組ゎ生じゃなぃし‥顔色も悪ぃ気がしました

土田と茂樹セットで来て欲しぃですね(笑

フランクフルトゎ売り切れ販売中止

土田牧場ゎ5.6年前に行ッたッきりなもので
Posted by мя曖 at 2009年06月15日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。