2009年06月08日

ニュ‐ョ‐クx2でランチ




ランチゎィトコとニュ‐ョ‐ク
ニュ‐ョ‐ク(〃 〜 〃;)



場所ゎ鶴岡の観光物産
館の近くでぇ──す



ここゎィッ開店したの



メッサ混んでて僕達が入ッて
少し経ッたら満席になり
車内で待ッてる方まで



まぁまぁメニュ‐ゎぁり
ましてランチタィムに入ると
ドリンクバ‐が無料



他にも色々とサ‐ビスゎ有
ですが殿方陣が悦ぶょぅ
なн系サ‐ビスゎ勿論無



店員サンゎ割りと可愛ぃ



↑ここもポィントだょね



でねぇが運ばれてくる
の吃驚するょ超早ぃの



混雑時の注文→調理→
盛付け→提供の手順ゎ
ぁるゎけじゃなぃ



なのに分もしなぃぅ
ちに到着(а ─ а;)



サラダバ‐ゎ食事をしたら
\170で食べ放題なんだ
けど食事が運ばれてこ
なぃぅちゎ取りにぃッて
ゎ駄目な規則らしぃ



もチキンソテ‐も\360
ぐらぃだッたしォ腹が苦
しくなるぐらぃ食べて
人頭\900台ゎ安くね



美味しぃのと質問され
たら答ぇに悩む感じ



「普通‥」と答ぇときた
ぃがポテトゎベトベトょん



明日に疲れたォ父さん達
にゎキツィと思ゎれます





Posted by мя曖 at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ここファミレスだったとこですかぁ?
前に通ったら見たこともない名前の店になってたような……
メニュー豊富ですね
Posted by あめんぼ at 2009年06月08日 21:13
ぁめんぼサン

前ゎ宮ゃм'sだッたヵモ(‥なはず)

載せたメニュ‐の倍ゎぁりましたょ
Posted by мя曖 at 2009年06月08日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。