2009年06月05日

検査結果‥




段々腫れが酷くなり痛く
なッてきたのでへ‥



以前行ッた時に女の先生
だッたので来たんですが
診察室に呼ばれたら先
生ゎ男性でしたぁれ



朝ヵラ見ず知らずのヒト
にォッパィ見せるの恥ずッ



[観る]と[診る]でゎ違ぅ
の解るけど恥ずぃのゎ
同じゎけ(〃 〜 〃)



とりぁぇず経緯を話て
診てもらぅと家族で同じ
症状のヒトが居ますヵ
ッてしてきたりしたの
で質の悪ぃ伝染病
瞬不安になりました



そして思ゎぬ病名を‥



「帯状疱疹ヵモしれません
ね‥治療薬高ぃんです」



へッ帯状疱疹んん



聞ぃたことゎぁるけど割
と高齢者がなる病気ョネ



帯状疱疹と虫刺され被
害同時な可能性もなくも
なぃと言ぅじゃなぃ



ハッキリした診断ゎ月曜日
を待ッて発表みたぃだ
ケドどんな確率だ
り率、良すぎだろぉ



神経にゥィルスが入ると
髄膜炎になッたり視神経
だと失明の恐れもぁる
ッて言ぅじゃなぃ



ストレスゃ心労が重なッた
んだろぅけど脆ぃ身体
でホント嫌になる↓



注意事項等を聞き
出てきましたが待合室
の爪の水虫ゃらキモ怖ぃ
写真を見たのもぁッて



のスリッパを脱ぃで直ぐ
抗菌スプレ‐を足に噴射
してゥェットティッシュで
ァルコ‐ル消毒しました



完全防備にしなぃとね



新たに病をもらッて帰る
の嫌じゃん(`・ ω ・´)



忙しく動き回らず安静
にしてて下さぃょと言
ゎれましたが‥するこ
と山積みなんですョネ




Posted by мя曖 at 12:25│Comments(8)
この記事へのコメント
あちゃー

帯状疱疹でしたか…汗


先ずは病名が分かっただけでもね

あとは治療のみ!
Posted by ガジラ at 2009年06月05日 13:11
雅子さまも帯状疱疹では?早く良くなります様に
それにしても薬で腹いっぱいになりそうですね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月05日 13:24
ヵ゙ジラサン

そぅですね病名判明
しただけでもね‥
断定マデ3日待ちですが)

深夜に眠れず腫れ検索をしたらツツガムシ病まで到達しましてツツガムシ自体?なんですけどね

勉強しすぎと自己診断ゎ良くなぃんだなと学びましたょ
Posted by мя曖 at 2009年06月05日 13:31
グルメ部長サン

雅子様もストレスでしょぅねぇ

ォ好みのぁるなら
ォ裾分けしますょん
違)))

を飲むため3食キッチリ食べなきゃ(`・ ω ・´)
Posted by мя曖 at 2009年06月05日 13:34
薬の種類がいっぱいですね

早く良くなるように
安静にしてて下さい(^-^)

ストレスには要注意ですね
Posted by Rosa at 2009年06月05日 13:56
朝から大変でしたね
どうぞ おだいじに~
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月05日 14:04
Rosaサン
はぃィッパィです

これに点滴も入るみたぃですが月曜日マデゎ4種類を5錠飲まなきゃぃけません

ァレルギ‐体質だし副作用も起こしゃすぃもので恐々飲む感じ

ォ互ぃストレス発散法考ぇねばですょね
Posted by мя曖 at 2009年06月05日 14:22
婆薔薇サン

はぃぁりがとぃござぃます‥

婆薔薇サンも毎日忙しくしてるみたぃなのでストレス溜めまくらなぃで下さぃね
Posted by мя曖 at 2009年06月05日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。