2009年05月26日

ランチ‥




今日ゎゥチでランチだょ



ホントゎねALBAさん
の近くを通ッたら
香りがゃばくて



帰ッたら食べたぃなと



次にセブンに寄ッたら
関根さんのチキンヵレ‐の
ポスタ‐のがゃばくて



ランチゎにしょッと決め
たのにぅま塩麻婆豆腐
と言ぅもんを見つけた
ら気になッてしまぃ購入



早速作ッてみました



鍋もッだけで済むし
具材も冷蔵庫の中のも
ので済むし調理工程も
簡単だし分で終了



麻婆ッたら赤ぃ感じの
ィメ‐ジだし味も麻婆ぽく
なぃんですが美味でした



春雨と挽き肉ゎソ‐スの
中に入ッてるんですが
僕ゎ他にネギ、チンゲン菜
もゃしを入れました



野菜タップリ入れると



マョタマハムヵッゎのだし
ほぅれん草ゎ昨日の



白ゴハンゎ食べず黙々食
べましたとさ(ё 〜 ё)





Posted by мя曖 at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
庄内来ましたが、酒田のマルホンには行けない見たいです
ガムは今度になりそう。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月26日 16:14
グルメ部長サン

ぁれまヵ”ム残念

次の機会にですね

山形市に、びッくり市
ゎぁッてもマルホンなぃで
すもんね(т ~ т;)
Posted by мя曖 at 2009年05月26日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。