2009年05月22日

ストラップ★




黒で攻めるヵ桃色で攻め
るヵッて感じで数本買ッて
きて選ばせてみました



基本的に色の好みゎ僕と
ゎ真逆で服ゎ柄物ゎ
殆んど黒でして小物等
ならキティちゃんトヵ可愛
ぃ─ものが好きな人です



前の車のジュ‐スホルダ‐ゃ
バックミラ‐ゎ嫁さんと
ォソロだッたし(超汗)
僕でも抵抗ぁるキャラクタ
‐もんも平気みたぃ



心の片隅に心持21歳の
モゥ人の母がキット居る
んでしょぅ( ̄∀ ̄〃)



そして選んだストラップゎ
黒のレザ‐みたぃなのと
黒ののでした



予想通りのモノを選び推測
通りの行動をする母親



足したのヵにこにこ顔
ィジッテたんですけど
試しにしてみたら出れ
なぃみたぃです



方の父親ゎ初心者の
母親ょり逆に前の並び
で慣れてるのもぁッて



ァドレス帳の位置も右に
ぁッたのがゎ左だし
押し方下手なのヵ画面に
作成表示させてみたり
10回連打でァドレス帳新規
作成を表示させたりで思
ぅょぅに使ぇなぃ自分に
苛々した様子でして



前のに戻れなぃの?と
キレ気味でしたゥケルし



「練習しょッ」て言ッても
照れくさぃのヵちゃんと
練習してくれません



母親が言ぅにゎバッチリだ
と見栄を張ッてたッてさ



暫くゎこんな感じが続き
そぅですが基本操作と
加減ゎ慣れるシヵなぃね



そして何を隠そぅストラッ
プ通す場所(穴)が判らず
しちゃッたぁ



ぁはは‥マトモな
人がぃませんッて話です





Posted by мя曖 at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい!
いっぱい買ってきたんですねー!
余らないの?
Posted by 小雨☆UP DATE at 2009年05月23日 14:19
小雨ちゃん

6本余ッたけど
車のにでも
つけるのヵ
片付けてたょ

車のに既にリラッ
ゃミッキ‐つぃてるのに
だょ‥追加する気ヵモ
Posted by мя曖 at 2009年05月23日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。