2009年05月22日

ぁりすぎ[好物編]




食糧難も困るんですが
食糧ぁりすぎもドレを食べ
たらぃぃものヵ悩みます



昨日の食糧も全然食べて
なぃのにまゎる寿司屋
に付き合ゎされて



夕方、赤飯と筍ゴハンと
海老の塩焼きとメンチヵッ
(´★ 〜 ★)ぁちゃぁ



ぁりがたぃし嬉しぃけど
ォ腹が苦し過ぎて無理



皿シヵ食べてなぃのに



ッてなゎけで赤飯と海老
ゎ冷凍庫に保管しました



食品が傷みゃすぃ、この
時季ゎ出してぉくと次
の日に腐れゎせずとも
味が変になりますしね



美味しぃ状態で頂きた
ぃのに冷凍するのゎ忍び
なぃけど仕方なぃ‥



因みに酒田の“かっぱ
寿司”の新店舗とバィパス
店の違ぃゎタッチパネルが
大きぃことでも切り
替ぇがスロ‐でした





Posted by мя曖 at 21:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。