2009年05月22日

ランチ




地元での外ランチゎ久々
でぇ──す(〃∀〃∩)



そして初めて入る店



内装もだしメニュ‐もどん
なのがぁるヵ軽くドキドキ



ゃッて来たのゎバィパスに
ぁる“北京飯店”さん



まずゎ枚戸でした



↑これゎ僕的にゎポィント



次に烏龍茶飲み放題



またまたポィントだぁ



でねぇ烏龍茶苦くなぃの



店内にゎ謎のвgм
(テレサテンが北京語で唄
ッてるを流してるッて)



メニュ‐ゎたくさんぁるょ



数分後‥注文した品が
運ばれて来ました



昨夜ヵラ身体がデロデロを
欲しがるみたぃなので
目焼そば(★ 〜 ★)/



見た感じも麺も揚げら
てなく両面焼きで味付
けもでしたぁ



また来るぅ──ッて感じ



初めて入ッた店が美味し
ぃと満足感と発見とで
嬉しくなるんです



海老と鶉ゎ最後に食べます



ごちそぅさまでしたぁ



ここで終ゎるとこが何と
最後に珈琲までサ‐ビス



北京風味の味噌汁+烏龍茶
+珈琲=飲み物だけでも
ォ腹が膨れるょぅな



ごちそぅさまでしたぁ(再





Posted by мя曖 at 13:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。