2009年05月21日

乾杯プリン‥




無事に家に帰れたんで
プリンで乾杯ヽ(〃∀〃)



己の瞳にも乾杯((違



チラッと通過してきたけど
佐世保の店も他の店
もモォ─終ゎッてました



で‥プリンを買ッてきたの



ドッチを最初に食べましょ



ぁぁぁぁぁぁ疲"れたぁ"



眼と喉が限界な感じ



テ‐ブルにィロンナもん並ん
でたけど食べる気にも
なりません(〃 〜 〃*)



挙げ句、足の裏に画鋲



なんで落ちてんだょ



ダラダラ愚痴ッても仕方ナィ



こぅぃぅ時ゎ早く寝ょッと



ぉゃすみなさィンコ





Posted by мя曖 at 00:44│Comments(4)
この記事へのコメント
プリンで乾杯。とてもいいですね。今週末ビアガーデンなんで、帰りにコンビニでプリン買って帰ります^^
Posted by 温泉仙人 at 2009年05月21日 01:22
おかえりなさい(^^)
プリンはどちらを食べました?私なら両方食べちゃいます
佐世保バーガー私も気になってましたが、あまりの人の多さに断念しました
Posted by あめんぼ at 2009年05月21日 07:38
温泉仙人サン

そぅぃゃビァガ‐デン
の時季ですねぇ

ぁとに是非
乾杯してくださぃョ
Posted by мя曖 at 2009年05月21日 09:51
ぁめんぼサン

ただぃまデス

「ただぃま」←1人暮
らしだと新鮮な言葉(笑

食べたのゎ母親でモンブ
ランプリンの方でした

因みに両方\100でしたョ

佐世保ゎ来週の鶴岡
祭で食べてみるヵナ
Posted by мя曖 at 2009年05月21日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。