2009年05月11日

豪華ゎんたん麺




今日のゎトッテモ豪華だょ



食べてヵラ結構経ッたケド



半熟卵★ 肉のゎんたん★
海老ゎんたん★ 肉塊★
メンマ★ ネギ★ チャ‐シュ‐
がのッてる花鳥風月の



鶴岡の帰りに眼の保養
君と合流をしたのでゴチ
ですが価格ゎ\850です



すぐ運ばれてきました



チョット〜このチャ‐シュ‐
炙られてて甘味が出て
美味しぃんだけどぉ↑



それに厚めで堪らん



1ヵ月以上食べてなぃの
もぁッて凄く美味しヵッた
(多分食べてなぃはず)



それとジャスミン茶が口の
中をスッキリされてくれ
これまたィィ



塩も1回ぐらぃ食べてみ
たぃけど柚子が苦手なの
で毎回醤油にしちゃッて
ます(`・ ω ・´)ヌ〜ン





Posted by мя曖 at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
豪華ヾ(^▽^)ノ
食べたーい

ワンタン麺がイチオシでしたっけ?
この時間にラーメン食べたい病になってしまいましたぁ(^-^)
Posted by Rosa at 2009年05月11日 23:03
Rosaサン

こんな時間に
すぃません

ラ‐メン食べたぃ病を
発症した場合食べた
ら一旦ラ‐メン欲ゎ治ま
るけど美味しぃとクセに
なるしハマルのも、ぁる
意味困りもんだょね

のゎ花鳥風月ッて品
目で普通の、ゎんたん麺
ゎ肉の、ゎんたんだけの
ゎんたん麺で\650?ヵ
\680だッたはずです
Posted by мя曖 at 2009年05月11日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。