2009年05月11日

結果的にゎ3名分のリ‐ドの旅




↑タィトル長過ぎだし



ぉ通し作ッて角煮作ッて
買ぃ出ししてォシボリ巻ぃ
て家を出てきたんです



家出じゃなく外出ね



15時頃にスパに行ッたら
母親と、母親の友達の車
が3台並んで停まッてる
のが見ぇたので素通り



3台水色の車がにぁッ
たら嫌でも視界にはぃ
りますょねッ(〃Å〃;)



前ゎ4人でも1緒に入ッて
たんですが何ヵ嫌じゃん



身体の成長度を視られ
るのが恥ずぃ年頃ヵラ衰退
度を視られるのが苦痛
な年頃になり(←そぅ
ぃぅことにしとぃてょ)



なるべくなら1緒ゎ避け
たぃので“ぽッぽの湯”へ



館内へ入ッたら幼児でも
なぃのにが食べたく
なりォフロょり先に



で‥をォフロ用ヵバンに
しまぉぅとしたらトリ‐
トメントを忘れたことに
気づぃたの(ё ─ ё)



髪を洗ぇてもゴワゴワにな
るしと何故ヵ館内を出
て鶴岡へ来てました



はぃ予測不能なコです



余目迄戻るヵ最寄りの
でトリ‐トメントを買ッて
“ぽッぽの湯”に戻れば
ぃぃはずなのに気付ぃた
らリ‐ド3本買ッてました



(=゜ - ゜=)ぁちゃぁぁ








Posted by мя曖 at 21:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。