2009年05月11日

иёшキットヵット&




またまた出ましたねぇ



ロ‐ズ味ですッてょ



袋がピンクだしピ‐チ味と
思ぃきゃロ‐ズ{ひぇぇ



瞬目を疑ぃましたがな



ロ‐ズの香りゎ嫌ぃじゃな
ぃしコ‐セ‐ハッピ‐バスデ‐
シリ‐ズも長期に渡り愛用
してますけどッて



もらッたゎぃぃが未だに
開封してません



だッてさだょぉ



豚バラ味ょりゎマシだけど
開ける勇気が‥チョット



そぅぃぇば母親が弟夫婦
ヵラ母の日とピンクの
をもらッたッて言ッて
たなぁ〜見に行こッと



僕ゎヵ‐ネ‐ションのミニ
ブ‐ケと化粧品ぁげました





Posted by мя曖 at 18:03│Comments(4)
この記事へのコメント
感想お願いします。
ガムならですが、チョコはどうでしょう?
Posted by グルメ部長 at 2009年05月11日 20:19
ローズ初めてみました

なんだか、ゴージャス気分だね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月11日 20:23
グルメ部長サン

のヵ゙ム‥ォトコ香るヵ゙ム
ぁりましたねぇ

キットヵット味ゎ
好きになれなぃ味で
したけど個々で好み
ゎ違ぃますヵラね

参考にならなくてゴメン
ナサィね‥ほぅじ茶とョ‐
グルトとも気になります
Posted by мя曖 at 2009年05月11日 20:43
ゆきんこサン
こばゎぁ(´∀`∩)

上山の方なんですね
ドコで売ッてるだろ

キットヵットゎ36.7歳み
たぃですヾ(≧ε≦)/

ここ2.3年ですょね~
次々発売したのッて★

歴代の種類でが1番
豪華な気がします‥
Posted by мя曖 at 2009年05月11日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。