2009年05月11日

先ッちょ!!!




数分前の出来事です‥



──。゜。(´□`)。゜。



痛ぁぁぁぁぁぁぁぁ””



ио矯正だッたもので
前がょく見ぇてなヵッた
んでしょぅ右足の親指
の先ッちょをロッヵ‐の角
に思ぃッきり強打したの



なぜ先ッちょと言ぅもん
ゎ、こぅも激痛なんでしょ



痛過ぎです(´ ⌒ `)



35秒ほど他界してたヵモ



公衆の場に居ると痛くて
も、たぃして痛くなぃ
様にしなきゃならぃケド



さッきのゎ平静装ぇず
大きぃ声出しちゃッた



バスタォル外れなくてセ‐フ
だッたけどブザマな格好で
シヵモ全裸ゎ恥ずぃょね



遡ッた話だけど‥土曜の
夜のォ月様キレィゃッたな



まぁるぃ月と大好き





Posted by мя曖 at 01:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。