2009年05月04日

秋田にて‥




ぃままで何回も秋田に
行ッてますが秋田犬に
遭遇したことがなくて



なのに天童の舞鶴山で
秋田犬とバッタリ遭遇ゎ有



飼ぃ主さんに秋田犬だ
と確認したので正真正
銘の秋田犬だょん



昨日初めて秋田県で秋
田犬を見たんですが
ホント急だッたもので



「ぁぁ可愛ぃ─



とトキメィてたら飼ぃ主の
ステップワゴンに乗ッてし
まぃ触れず撮れず



不発で欲求不満



まぁ急な遭遇で1番テン
ションが上がるのが↑グレ‐
トピレニ‐ズなんですケドネ



ぁれゎ「ぉぉぉ
ゴ‐ジャス〜すげぇ



ッて感じで大きくて近
づけません(〃Α〃∩)



なので観賞出来ただけ
たされるんです



ほら(´∀`)産の
大きぃ毛が長ぃゴ‐ジャス
な犬ぃるでしょ‥ぁれョ



酒田市に何匹ぃるんだろ



2名に遭遇したコト有





Posted by мя曖 at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
秋田犬、可愛いですよね~♪
私が小さい頃、婆ちゃんの家の近くではクマという名の秋田犬が普通~に放し飼い(時代が…)されていて、さわり放題でした。
大人しい犬だったから もうぉ年寄りだったのかも…♪
5時のサイレンが鳴ると一緒に遠吠えするもんでしたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月04日 17:14
婆薔薇サンゎ元秋田住み
で、その頃ゎ秋田犬ゎ
珍しくヵッたのヵナ

今ゎ秋田県でも秋田犬
ゎ滅多に遭遇出来なく
てバッタリゎ貴重です

犬なのに“くま”ちゃ
んッて可愛ぃ
Posted by мя曖 at 2009年05月04日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。