2009年04月29日

たらこ茶漬け‥




ぉ粥ゎ嫌で雑炊ゎ好きで
ぉ茶漬けゎ大好きです



たらこ茶漬けが番好き



売ッてる店少なくね



鮭茶漬けも好きだけど
素をぃれて熱湯を注ぐ
と黄緑になるでしょ



ぁれが池の水に見ぇて
嫌なのでたらこ茶漬け
の素に鮭ぃれて鮭茶漬
けにしてるんです



丼にゴハンぃれて白胡
麻ぃれて素をぃれて
三ッ葉ぃれてたら
こを軽く炙ッて最後に熱湯を注入ヾ(〃∀〃↑)



半分食べたらワサビをぃ
れてッの味を楽しむ
のが僕のたらこ茶漬け
流儀です(`・∀・´)



ぁぁ食べたくなッてきた



最近ぃろんな茶漬けが
ぁりますょね納豆茶
漬けッて美味しぃの



ぃま気になッてるのゎ
鯛のダシで食べる野菜茶
漬け(〃∇〃*)ドキドキ



今日試食してみますね





Posted by мя曖 at 10:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。