2009年04月27日

ランキング‥




朝“スッキリ”観てたら



離れ離れの時に励まされ
た遠距離恋愛ソングランキン
グを発表してました



位ゎ終ゎッてて



.長ぃ間



.シンデレラェクスプレス



.奏(かなで)



.木綿のハンヵチ‐フ



.大阪LOVER.



.そばにぃるね



.三日月



ッて結果でした(´∀`)



個人的にゎ“三日月”と“奏“が好き(〃 ‐ 〃)



チョット涙した僕です



苦笑)))



センチになんなょなぁ



はぃはぃ(‐∀‐)



絢香に為りきり画面観な
がら緒に熱唱しました



照)))



色んなランキングをァチコチ
で見ますがァンケ‐トされ
てる人ゎ部なゎけョネ



そぅ解ッてるのにランキン
グを見ちゃぅんです



ォリコンのセ‐ルスランキ
ングぁたりゎ正規な値だ
けどァンケ‐トでのランキン
グゎ国民全員じゃなぃ
ゎけゃん(`・ ω ・´)





Posted by мя曖 at 20:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。