2009年04月10日

初ナン




ナンを初めて食べたのが‥
モスでしてナンヵレ‐ドック
だッたヵナぁ(´ ─ `)



そして‥初ナンを食べて数
年経過した去年‥初めて
屋さんで焼きたてナンを
食べたんですがテ‐ブルに
運ばれてきたナンを見て吃
{きゃぁ{大ッきぃ



帰ろぅヵト思ッたしぃ



作るの簡単だょと小耳に
はさんだので先日秋田に
行ッた時にナンの素を購入



御所野のジャスコのFの
美味しぃ珈琲ゃ多国籍の
もんを売ッてる店と無印
にゎィッモ寄るんです



自分の地域でゎ買ぇなぃ
もんが売ッてて楽しくて
つぃつぃ無駄遣ぃ



多国籍料理の完成図を思
ぃ描ぃたら買ゎずにぃら
れなぃッてもんですょ‥



想像力豊ヵなのも時に困
ります‥ッテなゎけで



明日初手作りナンにтяч
するんだぁ(`・ ω ・´)




Posted by мя曖 at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
今日ですね
ナンのアップ楽しみにしています
Posted by らんららん♪ at 2009年04月11日 07:09
らんららんサン

はぃ(´∇`∩)

ナンゎとゎ昼過ぎに
作りますので
Posted by мя曖 at 2009年04月11日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。