2009年03月28日

差しぃれ‥




何ヵト差しぃれを頂く率が
高ぃんですが今日ゎミスド



(〃∀〃)ゎぁ───ぃ



中身が気になるので早速
орёиしてみました



個中個ゎ好きな



残り個ゎ母にぁげょッ



ミスド商品ッてここ
で種類がグッと増ぇた気が
しますがドレが人気なの



僕ゎポンデリングなら黒糖と
チョコののみでフロッキ‐シュ‐
コ中マダコを食べた
だけですが



米粉のゎ全部美味しヵッた


昔ヵラぁるのでゎェビクラタン
とェンゼルフレンチの類が好き



今日ね母の出勤がィッモ
ょり遅くてどぅしたん
だろぅと心配してたのね



そしたら時間が過ぎた頃



「ぁぁ悪ぃ悪ぃ‥チョッ
と長芋買ッてて」



はぁぁまぁ何事もな
くて良ヵッたけど車ッて



初のォ‐トマ車で納車日ま
で練習必要で緊張するッ
て言ッてまして車を買ぃ
に行ッただけで肩凝りし
たょと嘆ぃてました‥



大丈夫なんだろぅヵоо





Posted by мя曖 at 18:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。