2018年09月11日

夜ゴハン。。。

夜ゴハン。。。

リク対応のため内陸バ-ジョン‥

醤油仕立ての牛肉のゃっね

作るだけで食べなくてぃぃ

ニオイと作る行程で飽きるヒト←

和牛なのでクセなぃし旨ぃと
好評でしたケド山形産の里芋
を探してもなくて宮崎産の

里芋を圧力鍋にぃれたりレンジ
にもぃれてみたり困難を極め
ましたので次ゎ山形産のだな

夜ゴハン。。。

ぁとゎ‥ササミ蒸しマョと茹で卵
と野菜4種けんちんと枝豆と
イクラ丼と舌平目のムニエルです‥

因みに曖ヵ"食べたのゎイクラ丼

丼自体も小さぃのにゴハン量の
少なぃコト←頻繁に指摘される-



Posted by мя曖 at 18:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。