2018年08月15日

YAMAZAWA。。。

YAMAZAWA。。。


前ヵラ1度ゎ食べてみたぃと
思ッてた海老天重頂ぃたのん

海老デヵデヵと3尾(*〃∀〃*)

それに大好きなシシトゥもぁる-

更に漬物も大好きなサクラ漬のと
オレンジ色の?味噌漬の大根だლ

と食べるの楽しみにしてたの

で食べょぅとしたら真ん中ヵ゛
掘られた状態で海老1尾失踪w

YAMAZAWA。。。

ょく見たら卵焼きと漬物もナィ

マジ大好きな滅多に食べれなぃ
シシトゥまでも見当たりません凹

モォ食べたの誰だょ(ღ□ㅂ□ღ)

犯人ゎ母親でどぅせ全部食べ
なぃでしょと‥漬物もイツモ食べ
なぃじゃんと‥なら何故新規の
ピリ辛しなべきゅぅりみたぃの
入れ換ぇてぁるんでしょぅね?

油断も隙もなぃゎ(´ू•□•ू`)◠

でも海老ゎプリプリで誤魔化しゎ
なぃし衣も油もタレも好みでした❥







Posted by мя曖 at 15:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。