2018年07月30日

和寿司。。。

和寿司。。。


28日の昼にザルぅどん食べた
はずの母親ヵ"無性に濃厚な
皮のぃなり寿司食べた-ぃと

この辺りのだと浜寿司さんヵ
安兵エさんのになりますょね

GET出来て食べたゎけですケド
昨日も朝ヵラぃなり食べる-と

ス-パ-の開店を待ちGETしたら
撮影する前に既に食べてたし

合計6個も食べて満足そぅに

そのぁとスイヵとメロンを平らげ
コッペパン半分で昼ゴハンを終了
した父親にイッバイ食ぅの-と‥

家にヒトリでもイッバイ食べるヒト
居なぃと困ります(*´▽`*)

特に果物だと冷凍出来なぃし
頂き物の果物腐れちゃぅしね








Posted by мя曖 at 02:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。