2018年06月27日

ぉぉ!!-ゃばぁ

ぉぉ!!-ゃばぁ

久しぶりのホ-ムラン的な高熱-

2年前の6/28~9/4迄の高熱
騒動を思ぃだしたし今回ゎ
初め腰辺り痛くて動けなく
次に歯ヵ"チヵ"チ鳴り出して
異常な震ぇも追加し自分で
自分を押さぇっけ意識混濁

締めゎ高熱でした(*´□`*)

救急車呼ぶ?と母親に言ゎれ
夜間診療高ぃし←そこなの?

そのまま入院なんてコトにな
ればポ-ランド戦は観れな-ぃ!!

そこなの?だッて重要じゃん

ぉぉ!!-ゃばぁ

4時半頃まで熱くて寝れず
朝起きたら熱ゎ35.8でした

3日間で6時間寝てなぃのね

元々免疫力弱ぃし細菌感染
したのヵモ←ぁ-ゃだゃだ凹




Posted by мя曖 at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おおお お大豆に なな なさって下さい。
ポーランドの逆転サヨナラ決勝点ねえがなー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年06月27日 10:06
化け猫魔術店蝋人形の舘サンへ‥

有り難ぅござぃます(ペコリ
帰りに卵豆腐を買ぃました
↑(大豆じゃなぃんヵ――ィ)

どぅでしょ-期待しましょ
ニッポン٩(๑´╰╯`๑)۶ニッポン
Posted by мя曖мя曖 at 2018年06月27日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。