2018年04月13日

ゥェルシァ。。。

ゥェルシァ。。。

この店でヨ-グルト安ぃ時なんて
ぁるんですね╰(*´︶`*)╯ラッキ-

直ぐ切り離し冷蔵庫に保管し
てしまッたんですケド4個118円

安くGET出来ると爆喰ぃしてし
まぅ傾向ぁるので気をっけます

買ッた次の日にヵスピ海ヨ-グルトを
もらぃ‥冷凍保存してたゼリ-を
砕ぃて混ぜたら超美味しくて❣❣

フル-チェチックな味に近ぃケド食感違ぃ
真夏に食べたら毎日食べそぅな❥

バニラァイスに白桃ゼリ-冷凍したのを
砕ぃて混ぜるのも気にぃりました

マダマダ試してなぃ食べ方ぁるのね
ŧ‹”ฅ(✿`╰╯´✿)ŧ‹”

ッテヵ‥毎日みたく目の調子悪くて
悲惨なのに寝てヵラ3回?程父親の
騒音で起こされ睡眠不足でイライラ-凸

弟ヵ"家を出てッたままなの解るゎ-

(´ू•ω•ू'❀) 全然神経休まらなぃ




Posted by мя曖 at 03:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。