2009年03月15日

153‥




日“んだ”に
登録して‥もぅ日で早
ヵ月が経とぅとしてる



早ぁぁぁッッ(о>∀<о)



そして無駄に153も



歴ゎ年ぐらぃで
所有ゎしてましたがィンタ
‐ネット歴ゎ浅ぃほぅで何
とマダ年目(´⌒`)



今ゎスッヵリシッヵリ依存性



たぶん当時旦那だッたヒト
が外部とぁんまし接触さ
せたくなぃ気持ちだッた
んでしょぅね(・ _ ・)



を買ッて渡してくれた
けど通話とだけで使用
してました{ぁははは



ィンタ‐ネットの世界も知ら
なぃし結婚してたら子供
がぃなくてもフルに働ぃて
たら家に戻れば日々多少
の家事もぁるゎけで暇な
時間もそんな無ぃし暇を



持て余すコトも無ぃし特に
関心も無くてィンタ‐ネッ
トデビュ‐が遅れた気がし
ますε=ε=┏(・ _ ・)┛



キッヵケゎと言ぃますと‥
友達ゎ仔育てが忙しそぅ
だし話が合ゎなくなり次
第に淋しさが募りまして
ぁるснатに入ッたの



話題が面白ぃし新鮮だし
見ながらも放さず握
る生活でしたね(〃∀〃)



関西の大学生と絡んでる
ぅちに会話と流れが早く
て追ぃ付くのに必死にな
ッてたらピコピコ早くな
ッてたしぃ(●´ч`●)



元々手早ぃんですけどね



そこ経由でデビュ‐もし
たんですが仲間が就職活
動ゃらで徐々に散り始め
過疎ッて退屈になり
暇で疼ぃてたんでしょぅ



ぁちこち見ててココに到ッ
たゎけです(`・ω・´)






Posted by мя曖 at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
それが私の誕生日にデビューされたきっかけだったんですね
(o^-’)b

んーもうすぐ一ヶ月かぁ〜

誰か時間を止めてくれ〜
切実泣
Posted by ガジラ at 2009年03月15日 16:16
記憶力良ぃほぅなんで
日がハピバと
ィンプットしてぉきますね

因みに僕ゎ

クリスマスの週間前なので
損してきた気がします
Posted by мя曖 at 2009年03月15日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。