2009年03月14日

ぁじまん‥




先週の土曜日‥ぁじまん
某店舗にてクリ‐ムチ‐ズ
だけのナィんですか



そしたら忙しくなぃ日ゎ
ク‐リムチ‐ズだけのも大
丈夫ですょと特に躊躇す
る感じもなく軽快な答が



去年ゎ小豆とコラボされて
なぃクリ‐ムチ‐ズだけの
が売ッてたしなぁと思
ぃ軽ぃ気持ちで聞ぃたの



その頃ゎ山形に居なくて
たまたま帰ッてきたら
クリ‐ムチ‐ズぁじまんと
出逢ぇて嬉しくて美味し
くてまた食べれるんゃ
と思ぃ自宅ヵラ近ぃ店舗に



行ッた時に『クリ‐ムチ‐
ズだけのをッ下さぃ』と
言ッたら何言ッてんの
みたぃな変な顔されたの



で‥某店舗での経緯を話
したら吃驚してて勝手に
そぅぃぅコトをしたり知人
ダヵラッて具を増ゃして売
ッたりしちゃ駄目だッて



↑そりゃそぅですょね



僕も頼みこんだゎけでも
なぃし『出来ますょ』と
云ゎれたんでクリ‐ムチ‐
ズのみも対応[可]なんだ
なッて解釈しただけだし



ぁの日に他店舗に行かな
きゃ小豆が苦手なヒトゎク
リ‐ムチ‐ズだけのもぁる
んですッてょぉ
書ぃてたッちゅぅねん



個人店なら融通も利くの
も自由でしょぅけどチェ‐
ン店ゎサ‐ビス等も定し
てなぃとですょね



その時ゎ仕方なくクリ‐ム
ッ買ッてきたんです
が今週ゎレァチ‐ズどら焼
きにしましたょん






Posted by мя曖 at 10:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。