2018年02月22日

мош。。。

мош。。。

(ღ□ㅂ□ღ)また食べちゃッた

母親ヵ"ぅちにァイスクリ-ム1個も
なぃし買ッて来てと言ぅので
自分のも1個だけ買ッて来たの

母親ヵ"食べるァイスクリ-ム見ても
好みのじゃなぃので食べたく
ゎならなぃし我慢もしなくて
ィィケド自分の好みのを陳列させ
てたら歯止めききませんしね❣❣
мош。。。

大好きなмоwダブルチョコ旨ぁー

でも直ぐ無くなるぅ(๑'•̥﹏•̥๑)꒱

ス-パ-ヵップぐらぃの容量だと
超満たされるんだけどなぁw

ッテヵ‥大杉漣さん亡くなッて
好きだッただけにショックです‥

ぁの年代なのに色んな方面で
頑張ッてらッしゃるしダンディ-で
面白さも有り人間的にも好き‥

愛猫犬家でも有名でブログにも
頻繁に載せてたしフタリを見守る
大杉漣さんの眼差し最高なの。

多分事情知らなぃし仕事に行く
と出掛けたパパ何日待ち続けて
も帰宅しなぃなと思ぃますょね

御冥福をォ祈り致します。。。☆。。。






Posted by мя曖 at 06:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。