2009年03月09日

ハ〜ゲンダッツ情報




ロック氷がきれたとォッヵィ
に再度コンビニに行ッたら
ハ‐ゲンダッツに新しぃ仲間
が加ゎッてたの(т∀т;)



増ぇるょね増ぇたょね



瞬心拍数上がるょね



{上がらなぃッて



ゎ“抹茶ラテ”です



抹茶系のものゎ殆んど駄
目なんですがハ‐ゲンダッ
ツだけゎ大丈夫なんです



なので思ゎず購入→試食



(о´`о)んまぁ─



マ‐ブルだとッの味が楽
しめるし得した気がする



母親ゎコレに小豆をのせて
更に甘く更にヵロリ‐ぁげ
ぁげで食べてましたょ



そして次に販売されるの
月末にバナナチョコレ‐ト
クッキ‐ね(´∀`)伝



хх=どんな味ィ







Posted by мя曖 at 23:48│Comments(4)
この記事へのコメント
私はプリンアイスバーを食べてます

(≧▽≦)ゞ
Posted by ガジラ at 2009年03月10日 00:06
ガジラサン

大きぃ兄さんプリン味が
好きの巻きですね

そんな兄サンにゎ高級
バケツプリンぉ勧めします

因みに4月のハ‐ゲン情報
としてゎ色の果肉の
味のが加ゎるそぅです
Posted by мя曖 at 2009年03月10日 00:17
おー!

早く4月にならないかなぁ〜


大きなお兄さん
なんかチョッと横っ腹がシクシクして来たの巻


どうしょ汗
Posted by ガジラ at 2009年03月10日 00:22
ぁらぉ好きでしたか

僕ゎ駄目ですね

はぃ(´・ω・`)
大丈夫ぅ

なんなら手術します
ヾ(`・ω・´)グサッ

麻酔ナッシング手術ですけど
ィッデモ出張しまッせぇ

ぇ)))
Posted by мя曖 at 2009年03月10日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。