2009年03月07日

びくドン




ぃゴハンの時間です



用が済み本日何と食目



今時間だと食目のヒトも
居ますょねぇ(т∀т;)



印が記されてるのに味
なビクドンのチ‐ズバ‐
グディッシュを食べてきた



ぉ腹がぃてなぃのにナゼ
ヵとても美味しく感じた
のゎゥフフッムフフッ{壊



ぃゃぁ今日のデヵァ



チェダ‐チ‐ズ美味しぃ



僕的にな対象なチ‐ズバ
‐グディッシュゎ裏表の焼き
めが程つぃててサラダ
のマョが微妙に多めでゴハ
ンの固さがゃゃ固めなコト



今日ゎ合格(〃∇〃∩)



ハンバ‐グのソ‐スゎゴハンが
ぐちゃぐちゃになるのが
嫌なので別にもらぃます



ぃゎゅる“つゅだく”ね



ヂご無沙汰だッたのょ



こんなに足を運ばなヵッた
のッてなぃ気がするぅ



ぅぅぅ───腹だぜぇ



栄養もつけたんでプ‐ルに
ラブラブしに行ッてきます
ヾ(●ω●)/きゃぁぁ



         
         
         




Posted by мя曖 at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
びっくりドンキーのハンバーグなつかしいです。
くいてぇ~(^o^)
Posted by oliveolive at 2009年03月07日 23:06
oliveサン

「懐かしぃ‥」ッてことゎ
ご無沙汰なんですね

そぅですょね庄内だと
北ヵ南へ2時間ホド走らな
ぃと食べれませんもんね

酷ですが味だけ想像して
下さぃなヾ(●ω●`)
Posted by мя曖 at 2009年03月07日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。