2009年03月07日

最近の‥





欲しぃもん“вёsт



欲しぃもんッて日替りな
気がするぅと思ぃ28日
の“欲しぃもん”を遡
りチェックしてみました



gётしたのゎ桜柄の湯
呑み茶碗だけでした



それでゎ発表しまぁす



位‥とりぁぇず目覚め
と共に頭がヵ”ンヵ”ンす
るのでメッサ効く頭痛薬



位‥蛇柄のパンプス
趣味悪くてすぃません)
ぃぃ感じのを見つけたの
にヒ‐ル部分が蛇柄じゃな
く半透明なグレ‐だッたの(´‐д‐`)ショボォ─ン



位‥自分の背丈と同じ
ぐらぃのの縫ぃぐるみ
理由ゎシ‐クレットで)



位‥白ぃ門が欲しぃ─
因みに現在ゎ黒なのね



白門ゎ清潔感ぁッて



黒になッた頃ゎ僕ゎココに
住んでませんでしたが某
代行会社の車が門に突ッ
込んできて補修で黒に



位‥ヵラ‐の車が欲し
他県にォ値打ち品が
ぁるんだけど走行するぶ
んにゎ大丈夫ですが(セル
シォを運転してたしね)



でも人で運転しててセル
シォ同様にバックが危ぅぃ
し行けるとこが限られち
ゃぅのょね(っ>∇<)



市内なら大丈夫だけど立
に駐車する自信が



前ヵラ停めても出る時に
時間以上必要な気が



↑こぅぃぅ客迷惑ょね



ぁぁぁぁぁぁぁぁ残念



ッてことで位変更



視力にしてぉきます







Posted by мя曖 at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。