2009年03月06日

地デジにマツコ




母親の部屋の地デジの



DXマツコ様がハッキリィ
バッチリデッヵく映る



大晦日に観たピンクのOL
服着てに佇み待ちを
し乗り込むマツコゎ強烈だ
ッたなぁ{‥‥‥絶句



ぁの日を境にファンに



ぇッ)))



ィッモ個性的な服を着てま
すがォ‐ダ‐なのヵ既製品
なのヵ気になるとこだ



モット気になるのが
テロップ(`・ω・´)



を凝らしても解読無理



んぅマツコゎ手術済
はるな愛の種ヵシラ



んん‥ォ姉マン'sの種



両刀遣ぃの種も居ますし
ねぇ色々居すぎだょね



男性が男性を買ぅ場の
買ゎれる側の顔写真とプロ
フを見せられたことがぁ
るんだけど(←なにを見て
るのょッて話ですが)



なんと体育大学に通
ぅ学生が多くて衝撃を



親が知ッたら吃驚ょね







Posted by мя曖 at 16:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。