2009年02月28日

シュヮッ

         
         
         
ダィド‐さんがゥルトラサィダ‐
出してますがゥルトラマンが
種裏が違ぅのが
ぁるらしぃケド美味ぃの



ゃッぱゥルトラマンだけにシュ
ヮッとするんだろぅケド僕
ゎ炭酸飲料が飲めません



ゥルトラの誰が番美味なの
ヵ全種ぉなじ味なのヵ
番人気ゎ誰ヵ気になるぅ



ッテヵ現在ゥルトラマン
何人ぃるのぉ(‐∀‐;)?



ゥルトラマンも含め戦隊もん
に疎ぃんですが戦隊もん
出身の俳優さん結構好き
な奴ぃるなぁ(т∀т)



金子昇 塩谷瞬 最近
観なぃけど賀集利樹




ぁとが?だけどゴ‐ォン
ジャ‐に出てたゴ‐ルドの
徳山君だッたヵナ



ぁらまゥルトラマン出身が
人もぃなぃゃんけぇ



何を言ぃたぃヵト申します
を書ぃてたらを食
べるのを忘れてて溶けて
ベットリだッたことだ



そしてぉはょぅ







Posted by мя曖 at 06:48│Comments(2)
この記事へのコメント
オハヨーございます

これ運転中に飲んだら、車内がラムネの甘〜い香りに包まれましたよ笑

ウルトラマンは…V6の長野君とか、つるの君とかいますよね


しかしコレは
大きなお兄さんには、たまらない逸品ですシュワッチ!
Posted by ガジラ at 2009年02月28日 09:23
ぉそょござぃます

ラムネの香りを嗅ぃだこと
がなぃんで近日中に嗅ぃ
でみますね(´∀`)

ゥルトラマンゎ杉浦も居るね

大きぃ兄さん=ガジラサン

炭酸好き=シュヮッと強化
してもマダ飛べなぃなん
てね

本飲みましょぅ
Posted by мя曖 at 2009年02月28日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。