2009年02月22日

(*〃 〜 〃)




         
         
         
ぁぁぁ”大きぃ
温ヵ─ナに包まれたぃ


         
         
         
)))


         
         
         
包み┌┐ 包まれる
包んでぁげたぃ‥等々
ィロィロぁるゎけですけど


         
         
         
本日ンマンマな包み系菓子
を食べました(´`)



         
         
         
“しろぱけ”“くろぱけ


         
         
         
ドッチが美味しそぅヵ選択
しきれずッ購入したん
だけど甲乙つけがたぃ


         
         
         
フコフコモッチモチしてて



         
         
         
横浜市中区フレシァさんの
商品ですが各地で食べれ
るはずです(`・ 〜 ・)


         
         
         
だとщяарだけど
だと包むことゎрак
ёと発音するそぅです


         
         
         
もぉ食べ終ゎッたんです
が腹黒さに更に磨きを掛
けたぃゎけでもなぃので



         
         
         
先に黒を食べ白で浄化


         
         
         
胃腸の浄化作業ゎ終ぇた
として‥誰ヵиiсёな
心の浄化の仕方知りませ
んヵ汚れまくりで



         



Posted by мя曖 at 18:49│Comments(4)
この記事へのコメント
なんかこの包
ずっとみてたら、思わずフッと笑ってしまったよ~(笑)

これも心の浄化かも?(*´∇`*)
Posted by まるこ at 2009年02月22日 21:54
はじめまして
お菓子 美味しそうですね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年02月22日 21:58
{まるこサン
是非白黒の笑顔ちゃん
見掛けたら味見してネッ

少しゎ心も浄化した気
がします(´∇`)

仕事再会頑張ッて下さぃ
Posted by мя曖 at 2009年02月22日 22:39
{ゎっし‐サン
ゎっしサンののキッチンが
素敵でをボォッと眺め
てました(´⌒`)

甘ぃの好きなら食べてみ
てくださぃな

ゎっし‐さんのも美味
なもん目白押しだッたの
で行ける距離だし気にな
る店へ行く予定です
Posted by мя曖 at 2009年02月22日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。