2009年02月21日

接着力‥




強力接着剤ッテ凄ぃょね



ィッモ使ぅと
ブツを接着してしまぅので
扱ぅ時に細心の注意をは
らッてたのにがぁ─



焦るしぃ─痛ぃし─



とれなぃじょ(o~ □ ~o)



パッと剥がしても皮ゃ身が
剥がれそぅだしソットx
剥がそぅとすれば緊張し
ちゃッて剥がれなぃし



がヵ”サヵ”サするの嫌
なんで垢擦りの布みたぃ
ので擦ッテぃまゎ綺麗に
なりましたがマヂ焦ッたし



次ヵラゎ手袋をして使ぉぅ
と心に誓ぃましたとさ



♂と♀が離れられなくな
る接着力の強ぃIтём
がぁればィィと思ゎなぃ



そんなもんがぁッたら逆
に面白くなぃヵ昼ドラ
のラブレタ‐見てたら好き
同士なのに脆くて度々離
れちゃぅヵラ焦れッたくて



     ぁッ




架空の恋人の心配なんぞ
してる余裕無ヵッたんだ



それに最終回迎ぇたし
無事結婚出来たしね



めでたし めでたし






Posted by мя曖 at 09:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。