2009年02月19日

約5万の出費




月での保険が満期
になるので同じ保険を
掛けょぅと思ぃへ‥



ぃざ払ぅとなると
ゎ大きぃしモッタィナィ



で‥払ゎず帰宅ァハ



日を延ばしても安くな
るゎけでもなぃのにね



自分が欲しぃもんを買
ぅんなら出費も痛くな
ぃケド眼に見ぇなぃ保険
ゃ車検ゃ車の修理費等
ッて潔く払ぇなくて



でもねホントならモット
払ゎなきゃぃけなくて
父親名義で掛けて使用
者を僕にして掛けてる
ヵラ安くなッてるゎけょ



両親ゎ事故で保険を使
ッたことが度もなぃ
ので違ぅ保険会社でゎ
ぁりますが万ぃくら
ヵで済むみたぃなのね



ゥ─────ン羨ましぃ



年ぐらぃゎ使ッてな
ぃんだけどマダ僕名義だ
と高ぃんでしょぅヵ



因みに番ダィナミックな
事故と言ッたら相手の
車(ヮゴン車)が宙を
転してた時のヵナ



で搬送された身なの
に担当の医師に「ナィス
な腕してますねゎた
し腕フェチなんですぅ


「そぉ?俺のゎ
焼けだょ」だなんて会
話しながら触ッてたし



{ぁたたたたたたた



今ダヵラ言ぃます
変態な救急患者でどぅ
もスミマセンでしたぁ







Posted by мя曖 at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
車ってほんと維持費が馬鹿になんないよね~!5月には税金もやってきます。
(ノ_-;)ハア…今年は車検だし貯金しなきゃ!
Posted by まるこ at 2009年02月19日 21:01
ですょねぇ
同じく今年車検だし
維持ゎ大変ですぅ

ぃまので4台目ですが
自分で買ッたことなぃ
んですけどね

去年の今頃に中山町で
縁石に乗り上げミッション
交換したんですが
リピルトでも22万もしま
して懐も頭も痛ヵッた
ですょ(´・ ~ ・`)
Posted by мя愛 at 2009年02月19日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。