2017年02月06日

三川 パン工場。。。

三川   パン工場。。。

塩パンチョコなんて斬新ょねぇ‥

スライスァ-モンドとシュヵ゛-パゥダ-
もぃぃ仕事してくれてて美味

そして買ぅの3回目のツナフランス
ゎ安定した美味しさでした‥
ツナマヨの汁ヵ゛ぃぃ感じにパン
に染みてショッパサ味ゎぇるの

ぁとゎ毎回みたく買ぅ食パン

3枚切りのだと買ぃゃすぃ‥
硬くならなぃぅちに減らせる
し母親ヵ゛暫く流動食だしね

ぅちの中に食材をヵ゛バッ-と
減らしてくれるヒト居なぃとさ
物ヵ゛余ッて仕方なぃゎけょ



Posted by мя曖 at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。