2016年09月17日

ト一屋の。。。

ト一屋の。。。


ぃも煮セットを頂きましたケド
昨日頂ぃて厚揚げヵ゛17日
迄でゴボゥ18日(´・ω・`)

賞味期限迫り過ぎてますョネ

届ぃたの昨日の7時頃なんで
朝起きて急ぃで作りましたヵ゛
人参と長葱ぁれば作れちゃぅ
他の具を揃ぇなくてぃぃゃっ

椎茸もっぃてたケド‥家でゎ
ぃれたコトなぃので後日天ぷら
にでも使ゎせてもらぅコトに‥

豚肉も家でゎ硬さに神経質な
父親ヵ゛居るもので賞味期限
も16日迄でしたし豚肩.モモゎ
使ゎず冷蔵庫にぁるシャブシャブ
用のをぃれましたヾ(*´~`*)

ぇ―と‥ぃま煮てる途中です



Posted by мя曖 at 09:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。