2015年07月27日

ドト-ル‥

ドト-ル‥
ソフトクリ-ム最高に美味しぃ


1個じゃ足りなぃゃー(笑


ドト-ル‥


最近血圧高くならなくて
ィィ感じだゎ(*´∀`*)イヒッ


そぅぃぇば今日10時頃に
ララタン脱走したんだッてさ‼


父親ヵ゛玄関の外のマットを
挟めた状態でドァを閉めて
たみたぃで隙間ヵラ逃げて
12時過ぎに口を開けたまま
暫くパクパクハァハァしてたと


でも6cmぐらぃの隙間ヵラ
ょく出れたょねぇ(^ー^;A


帰宅しヵマス半身食べて冷房
のきぃてる部屋で爆睡して
たらしぃし、父親ゎェァコンの
下ヵラ水漏れしてるのも知ら
ずに6時間も過ごしたのょ‼


僕ヵ゛水の音に気付ぃたんだ
ケド‥修理してもらぅにもコジマ
電器閉店したし困惑してたら
母親ヵ゛直したとぃぅ(ぁはは


このまぇテレビ壊れた時も母親
ヵ゛直し父親ゎテレビ観れなぃ
んならモォ寝るとキレ気味⬅ぉぃ


マジなにもしょぅとしなぃ方‼



Posted by мя曖 at 20:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。