2015年04月22日

мУ вяоом第2弾‥

мУ вяоом第2弾‥
買ぅと外食増ぇちゃぅしと
買ゎなぃ予定だッたのにGET
しちゃぃました(*´∀`*)/


今回ゎ飲食店だけじゃなく
ホテルも協賛してましてシヵモ
割引額ヵ゛すごぃんです‼


мУ вяоом第2弾‥



家に帰ッたら、ょく見なきゃ


因みに1発目に行こぅとして
たトコゎ本日定休日でした(笑)



Posted by мя曖 at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
私も買いました。

どこの店から行こうか、悩んでしまいますね。今回は割と麺系の店が多いような気がします。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年04月23日 05:52
ごろごろサンへ
買ッたんですね(*´∀`*)
既に3店舗制覇しました。

前回ゎ、ぁまり行けず不発
だッたので今回ゎ頑張りマス。
Posted by мя曖мя曖 at 2015年04月23日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。