2014年11月30日

ホ-ムセンタ-ムサシ。。。

ホ-ムセンタ-ムサシ。。。ホ-ムセンタ-ムサシ。。。ホ-ムセンタ-ムサシ。。。


父親ヵ゙無料の掴み放題
をしたらしくてキッチンに
深緑色の太ぃヵ゙ムとササミ
付きのヵ゙ム置ぃてぁッた


実際ゎモォ4袋ぁりまして
値段に換算したら\1500
ゎすると思ぅ(`ёзё)/


太ぃしコノママ食べさせるゎ
けもなぁとでCUTして
たら壊れたしぃ


でもコレだけぁれば家にぁ
るのと合ゎせて1月ぶん
までゎぁるし暫く買ゎな
くて済むね(´∇ `)/


1月末にゎヮクチンもぁるし
犬達の病院代も‥11月ゎ
2マン超ぇてたし有難ゃ-


犬のヵ゙ムゎ高ぃですょね



Posted by мя曖 at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。