2014年11月18日

酒田市ヵレ-の店ALBA

酒田市ヵレ-の店ALBA酒田市ヵレ-の店ALBA

だぃぶ遅れましたケド‥
ゃッと行けました


海の幸フライ3品盛り合ゎせ
ヵレ-←品名長ぃケド大丈
мyвlоом片手
にコレと言ぅだけでок


シヵモ着席して直ぐ提供


湯気スゴイしル-ゎ熱々だし
フライも揚げたてサクサクだょ


フライの衣ゎ少なめで食べ
ゃすぃけどイヵリング大き
くてフォ-クもなく苦戦


ヵレィとエビフラィ最高でした


ル-の酸味ヵ゙少し気にな
りましたケド超足出来
た1皿でしたとさ


それにしてもボリュ-ミ-


3割食べたぁたりヵラ
モ-ドに陥り今も下に頭を
下げたりする体勢になッ
たりするとリバ-スしそぅ


ソンナ状況なのに珈琲牛乳
減らすの協力してくれと
指令ぁッて更に


さッきマデ20本ぁッたのょ



Posted by мя曖 at 19:33│Comments(6)
この記事へのコメント
すげー(≧∇≦)
コーヒ牛乳ならいくらでも
手伝えますよ(≧∇≦)

うらやますぃ〜(≧∇≦)
Posted by かこちゃん at 2014年11月18日 19:38
コーヒー牛乳20本とは凄いですね。
お店並!

減らすの手伝います〜(^ー^)ノ
Posted by ☆ギムラ☆ at 2014年11月18日 20:41
[かこちゃん]
珈琲牛乳ゎ大体父親ヵ゙
減らして白ぃ牛乳ゎ犬達
に飲ませるヵ牛乳寒天に
して配布したりグラタンに
したりして減らしてるケド

手にぉぇなくなッたらね
ォ願ぃします(`т∇т)ぇ
Posted by мя曖 at 2014年11月18日 20:52
[☆ギムラサン☆]
白ぃのと合ゎせて20本

家族の方ヵ゙2名入院して
余ッて仕方なぃらしぃケド
それなら本数減らして届
けてもらぇばぃぃょね

違ぅ方面ヵラもパック牛乳
流れて来たりする時もぁ
ッて時々論争になるし(笑
Posted by мя曖 at 2014年11月18日 21:29
私もアルバに行こうと思いながらも、未だに食べに行ってません。早く食べたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年11月19日 06:11
[ごろごろサン]
昨日ゎ‥自分達ヵ゙行ッた
時間にゎ席ヵ゙7割埋まり
オ-ダ-率8割コレでした(笑)

リピ率高ぃと思ゎれます
Posted by мя曖 at 2014年11月19日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。